2007/2

1 +22K 蜘蛛4(の)

まあMBまみれ。

2 +33K バトルリーガ4 -> 蜘蛛4(の)

蜘蛛5だったかもなんだが、MBに偏りすぎ。

6 +20K 怪胴王

6じゃないっぽかったので14時くらいでやめた。ってか、設定読みづらい台は、やっぱ自分には向かない。

8 +32K 秘宝 リーガ4 蜘蛛4(の)

二日酔いで出勤が余裕の13時過ぎでなかなかきつい立ち回りでしたが何とか。

9 +22K 秘宝たぶん6(の)

投資100本。高確30でヒット5。確実に50Kは負けるのを覚悟した展開でした。ちなみに、強チャンス目からのビッグ直撃後のスイカ時に、レアい演出とれたので今度うp。

14 +54K 銭形

前半6後半1。勝ち逃げ。

15 -50K カイジ6(の)(いきなり300突破で捨てた)

その後イロイロgdgd

16 +74K 秘宝5(の)

高確ロングが3時間終わりませんでした。一撃6000枚。

18 +45K 蜘蛛4(の)

ラスト2600GでB1のみです。ドル2飲まれ。意味がわかりません。珍しく休日出勤で粘って気がついたんだけども、日曜って客のレベルが更に低いね。

19 +45K 秘宝6(の)

しっかりふたりとも6つかんだんだが、連れの結果がついて来ず。まあ、6つかんでぶんまわすのに意義がある。

21 +79K 秘宝6(の)

連れは抽選で一番とかネ申引きしてあっさり6ゲット。こっちは番号悪くめぼしい台がなかったので店移動して6ゲット。イイネ。

22 +45K 蜘蛛4(の)

個人では+75K。蜘蛛の4は半日じゃ安定しないが、一日打つと安定するなー。

23 -9K 鉄拳X6(の)

普段打たない機種ですが、イベントで6つかんじゃったので。しかしどうにも。低確からTC3本引いてるのに、高確から1本だけ。6なんだろうけどこりゃ勝てません。

25 +5K 秘宝 -> ぐるぐる爆侍6

特定末尾が6というイベントで、朝座った台がスカ。

ピーピングに徹して11時には末尾はわかったんだが、想像以上に稼働が良すぎて、全然あかねーし。

土日はやっぱ微妙。

26 +60K 秘宝 -> 爆侍6

稼働が良すぎて適当な秘宝に着席。

昨日の爆侍が据え置きなのを確認して、ぺしぺし。

左右が外れ1と0で自分が3。

爆侍に移動。

ってかんじ。

27 -20K 秘宝 -> 爆侍6 -> ジャンジャン年中猛特訓6

はい、引き弱でした。

28 +35K 秘宝

末尾イベントで、あえて対象末尾がないシマで勝負。

いや、末尾何番かは公表されてなかったんだが、どうせ8だろ。

ねらい台が絞れたので、流してあくの待ってて、おっさんがやめそうだったので待ってて、やめたからとろうとしたら、おっさんの隣で打ってたうざガキがおっさんが席立つ前に携帯いれやがった。

帰った。

2月トータル

+488K

ノルマ達成ならず。

ちと今月はイロイロとよろしくない。

根城変えないとやってけなそうなんだが。。。

。。。とおもったけど、秘宝ねらいのオーソドックスな立ち回りでも、きっちり6つかめる感触。

しばらく秘宝かなー。