2007/03

2 -65K(の) 番長6

初日から炸裂しすぎですね。はい。

ってか、二人してシマで一番出てないとか。

5000枚飲まれたぜ。

まあ、純外れ解除多かったしガセじゃないんだろうとは思う。

番長も相性悪いんだよなー。

5 -27K(の) 秘宝

別の店で死んでポアにだまされ。

6 +60K(の) 番長6

投資65K。

1G連8連しなかったら死亡していました。

今月、番長にこだわってみようかと。

7 +45K 蜘蛛たぶん6

7枚交換だったのでこんなもん。

8 +48K(の) 秘宝5

5か6か微妙な感じで打ってが最終的な結論としては5。

4000P時点でB4という素敵な台でした。

てか、朝、電車が遅れたせいで抽選間に合わなかったからイロイロと狂った。

12 +50K(の) 番長6

個人的には13K負けてます。ええ。そのためののりなんです。

番長安定しねー。

いや、打たなきゃ良いんだが。。。

まあ。。。番長は6なら本当に勝てるのか興味があり、実験みたいな。

13 +15K(の) リオ→秘宝(5?)→オレの空5か6→リングにかけろ5

個人では+1K。

いや、リオ、判別できるのか気になって、初打ち。

判別できることはわかったんだが、ひきが弱すぎてなぜかリオで負債41K。

しかも、おかげで、イベントのガセもわかったし、どれが6なのかも全部丸見え。

まあ、使えることはわかったからよしとする。

それよりも、秘宝で伝説ロング引いた(と思う)のに、伝説300G続いて高確8連続スルーで、放出したのは強チャンス目で直撃したバケ1回ってどういうことかと。

よく負債取り返せたな。。。

14 +79K リオパラ7

判別強力杉。

15 +40K リンかけ→リオパラ7

無駄にイイ番号引いちゃったので、リンかけのイベント台へ走ったがスカ。

その後リオパラの本命台へ移動して回収。

16 -5K(の) リオパラ1→リオパラ7

プレミアムリオタイムまじいらねー。

判別の邪魔すぎる。

19 +37K リオパラ7

楽でした。

24 リオパラ7

26 リンかけ4 二日あわせて+95K(の)

リオパラにライバルが増えてきた。

まあ予想はしてたが。

28 +26K リオパラ7

投資が止まったのが17時過ぎで初HEが21時過ぎとか、冷や冷や。

3月トータル

+396K

初っぱな死亡しすぎっていうか番長打つからなんだが。。。

リオパラの利点と難点発見。

難点:予想はしていたが、ヲタが多くて、自分もヲタと思われてるのかどきどき。ってか、隣でそんなに明らかにヲタっぽい人に必死に1まわされるときもい。

利点:客層がそんなんだから、7でも余裕で捨ててくれる。むしろ朝一、打たないで後ろから観察して、あくまでまって颯爽と拾っていくという戦法が余裕で通用する。

結局、今月も稼働日数がすくねええええええええええ。