ひとまずこれにて終了

スロ打ちは今月でヤメです。

小遣い稼ぎ程度ではこれからも打つでしょうが。

今月の稼ぎを見ると、状況が苦しいように見えますが、実際のところ、相当に引き弱発揮してるだけで、スロで喰おうと思えば、これからもやっていけるとは思います。

やめる理由はまあ他のところにイロイロあるっていうことで。

とりあえず、スロやめるかわりに、株に1.5Mほどぶっ込み。

これから引っ越しやらなんやらイロイロ忙しく、特にネタもないので、ココの日記は当分更新予定は無いです。

mixi自体はのぞくでしょうけど。

まあ、そういうことで。

2007/04

9日まで

秘宝の6で20K負けたり秘宝の6で70K負けたり回胴王の6で20K負けたり。

まあ、何とかトータルでは負けてないけど大して勝ってもいない。

なので面倒なので今月はココまで±0。

12 +21K リンかけ4

リオの設定状況が終わってるのを再確認。

新しいホームをこの時期に模索することになるとは。

13 +45K 蜘蛛4

16 -30K 熊酒場

まじ、店選び間違いました。すいません。

17,18 +75K 二日イロイロ

熊酒場7打ったりあっぱれ応援団6打ったりリオ7つかんだり男塾6見つけたり。

24 -1K 秘宝5

秘宝ってホントに勝てるの?って感じ。

27 0 ダンスマン6 熊酒場 リオ7

最後の最後でダンスマン6捨てるあたり流石です。

引きも弱く。

4月トータル

+110K

今月、引き弱が手伝って酷いな。。。