2007/05

今月からは株の記録です。

開始 3,000,000

現在 3,084,585

どこまで晒すべきか悩ましいのでとりあえず数字だけ。

なんつーか、月末一気に含み益減らしました、ええ。

本格株デビュー一月目はとりあえず勝ち越しということで。

時に、口座の印鑑無くしていたようで。

印鑑変更トカしないといけないので、信用口座の開設がいつになるやら。

2007/05

+84,585

終了と思ったけど再開

株に手を出し始めたので、その記録用に今度は使おうと思い。

株の基礎もまだよくわかっていないわけですが、自分なりにお勉強しながらやっていこうと思います。

これ読むとイイヨ的なサイトとかあったら、教えて貰えるとうれしいです。

最初は100マンタネ銭でやっていこうと思ったのが、結局今、300マンつっこんでます。

信用口座開設依頼もしてしまい。

果てさてどうなることやら。