当て逃げ続報

当て逃げした方の車の持ち主が、解雇されたようです。

以下参照。

http://www.dwest-web.com/

まあ、真実かどうかは別にして、車を誰に貸していたかわからないって、無理があると普通は思うわな。

しかも、結構イロイロいじってる車だったようだし。

そういう人って、自分の愛車をそう簡単にかすものなんかね。

まあ、貸していたっていう言い分が真実かどうかは、自分にとってはどうでもいいんでこだわらないけど。

純粋で素朴な疑問です。

しっかし、持ち主もすぐに事情聴取に応じていれば、結果は変わっただろうに。

示談金払わないですんだかわりに職を失って、なおかつ、諭旨じゃなくて懲戒って。

時に、懲戒免職って上記サイトにはかかれてますけど、懲戒解雇ですよね、本当は。

当て逃げされた方の人も結構長いこと、警察の方に振り回されていたようで。

その辺は下のサイト読むとわかりやすいです。

http://www6.atwiki.jp/blog-enjyou/pages/36.html

思ったんだが、これって、結局のところ、「足立区竹ノ塚署の交通捜査係のグンジ室長、イワサキ氏、途中まで関わっていたモリカワ氏」(引用)らがもう少しきっちり動いてれば、当て逃げされた人も当て逃げした車の持ち主も、この結果よりもしあわせだったんジャマイカ?

当て逃げだってさ

まあ、なんつーか、大変ですね。

詳しくは以下参照。

アメーバ

http://news.ameba.jp/2007/06/5190.php

ニュー速

http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1181821686/

まとめサイト

http://www.spirit-loose.com/C33-atenige/

http://www6.atwiki.jp/blog-enjyou/pages/36.html

http://www34.atwiki.jp/tsuyoshi_atenige/pages/1.html

以下、まとめサイトのコピペ

概要

被害者がDQN車に当て逃げされる



110通報し車載カメラ(DVDビデオカメラ)で録画した一部始終を竹の塚警察署に提出



竹の塚警察署gdgdどころか被害者を非難して話にならず



被害者が録画映像を公開



車所有者のmixiなどが割り出され、容疑者が個人情報を隠蔽



電凸がちらほら出だす



Dウエストが謝罪文掲載してホームページ閉鎖←いまここ