今月の収支

やっぱ状況きついです。

必死に立ち回っても横浜はピンに厳しい。

でまあ、昨日はバウンティの56確定台で70K吸い込まれて投資100K超えて泣きそうになり。

ガクト死ね。

爺サマーの56とか拾ってなんとか-32Kで収まって助かった。

まあおかげさまで今月は300K止まりかーと。

まあ、月200K稼げばとりあえずは生きてはいけるので、稼ぎがないよりはましだよなーと。

ということで、今日も給料日後なのに朝から行ってきて、とりあえずエヴァをぺしぺし。

全然まわらないので次へいってぺしぺし。

またまわんねーので次でぺしぺし。

やばい。

これ無理だろ。

と思ってたところに店内アナウンスでリンカケの一島オール設定のアナウンス。

結果は画像参照。

本当にありがとうございました。

ところでまいほについて

予定通りというかエヴァの56ちょこちょこ拾いに行ってたらついに6が入らなくなりました。

5ねらいは無理。

6ねらってたまたま5だったはありだけど、はじめから5を探しにいく立ち回りは無理。

ちなみにその店、56確定札さしておいて平気で1入れる糞店なので、エヴァに6が入らなくなった以上完全に存在価値が消し飛びました。

ということでメール会員解除。

まいほ探しのたびは続く。。。

野田聖子@蒟蒻畑

あんまりむかついたんで野田聖子のオフィシャルから投書してきた。

要約するとこんな感じ。

なんの利権からんでんの?

パンでこの間小学生死んだからパンも規制?

餅は?あめ玉は?

マンナンライフとか蒟蒻畑しか製品ねーんだけど、つとめている人のことかんがえてんの?

1歳10ヶ月の子供に、パッケージに子供や老人に与えるなと書いていて、個別包装容器にはよくかむように書いてあるものを、凍らせたまま与えたとか、殺人罪だろ。

監督不行届を棚に上げてメーカー叩きとかおかしくね?

野田先生がいるからには来年餅で死亡者でないんですよね、きっと。

大体方向性がおかしいだろ。

ガキやじじばばが喰ったらやばいものの周知徹底をする方がよっぽど合理的。

あんま非常識で不愉快だったから文句いいにきた。

っていうのを丁寧に書いてきた。

エバ推定6でのまか不思議

エヴァ3の推定6をうったんですがこれまたボーナスが引けない。

結局9000回して赤青計12黄色13R12。

実に設定1と2の間の数値です。

でもね。

なぜか勝ってるんですよね。

持ち玉移動で600枚、追加投資2Kなので実質投資14K。

途中で暴走・覚醒で1200枚ほどすくわれたんですが、回収59Kです。

そのぶんさっぴいても21K勝ってることになります。

つまり、エヴァ3の6は設定1の確率でも勝てるってことらしいです。

まあひきよわっぷりもすごいですが、それでも勝てるってすばらしい。

なんかブランクあいてますが結局のところ

またスロうってます。。。

例の日記消す宣言から放置してましたが、例の規約は結局訂正されてるんで日記消してません。

で、いつの間にかスロ引退してたんですが、先月あたりから復帰。

久々なので店の状況把握もかねていろいろとまわってた。

本来の立ち回りじゃなくて薄い根拠やあてにならないボーナス確率とかでりんかけに走ったりとか。。。自分らしくない立ち回りが目立ち。

結果先月は-50Kとかじゃなかろうか。

これではいけないと思いしっかりと本来の立ち回りを取り戻すべく、あちこちの店のデータ取りから開始。

店の朝一の特徴やらも調べた結果、マイホになるかもな店を発見。

客のレベルは完全に二分化していて、自分みたいなセミプロチックなのと、完全な養分に分かれている。

そんな客層のおかげか、仕込み対策はゆるゆる。

さらに、ここ数日の偵察で設定変更の癖が把握できちゃうくらい設定の入れ方に癖がある。

でまあ、客少ないけど高設定は一応入ってる。

エバなら30台くらいのうちに56がたぶん4から6個くらい。。。

でも自分がつかめるならその店は優良店なんです。

ということでここ4日ほどその店うろちょろして+200Kくらい。

一応毎日エバの56つかんでます。

今日はそんな設定状況の中、きっちり店の特長を生かして朝一6を一発つもで9000P回して+74K。(赤青計15 黄色18 バケ17)

でも今日みたいなパターンは毎日やったら対策されるし、かといってそうしないと一発つもは難しいし。。。

何より客が少ないから毎日エバの56うってたらどう考えても目をつけられる。

最悪エバに設定はいらなくなったら元も子もない。

この店一本はやっぱりきつい気がする。

もうちっと店探ししないといけないけど、どこで探すべきなのかが悩ましい。

っていうかスロット復帰間もないから体がきつい。

腕が死ぬって。