今日はひどかった

何がひどかったって引きの弱さがまじ半端無い。

デビルメイクライ 0ゲーム(宵越し896ゲーム)

8K 304 天井

655 R

0 ヤメ

245枚

エヴァ 138ゲーム(宵越しB後700)

2K 178 自力暴走

289 覚醒

1003 黄色

0 ヤメ

697枚

エヴァ 415ゲーム(宵越しB後724)

2K 438 黄色

0 ヤメ

310枚

南国 739ゲーム

21K 1334 B

9K 427 R

7 ヤメ

76枚

この南国はみすった。

ボーナス間996じゃないんですね、天井。

しかも遅れまくったから天国かと思ってねばったら、ビッグのあとはさっぱり。

どうやら高確で遅れ引き強だっただけみたいです。

ウーロン B後525

11K 999 DT

1981 B

0 ヤメ

512枚

天地を喰らう B後435

6K 626 B

0 ヤメ

373枚

天地 R後366

6K 500 天井

520 R

3K 150 B

0 ヤメ

360枚

天地 R後168

4K 320 R

0 ヤメ

140枚

ウーロン B後516

11K 922 B

0 ヤメ

410枚

愛ジャグ

1K 22 R

1K 80 B

5K 345 B

220 飲まれヤメ

一応56札そのあと刺さってたけど、まあガセでしょうね。

トータル6000プレイくらい

B9R5

投資90K

回収60K

収支-30K

南国のミスがそのまま敗因。

予習不足でした。反省。

いや、ジャグもミスだけどちょっとぺからせたかったんです。

っていうか札が刺さるのはわかってたんでちょっと期待しちゃったんですわ。

まあ、それはともかく、みての通り今日はゲーム数ねらいで動いてました。

が、ボーナス確率がやばすぎる。

全部設定1だったとしてもやばすぎる。

今日のひきならりんかけの6でも負けられる気がする。

それでも30K負けですんだのは不幸中の幸い。

途中から、今日はゲーム数ねらいじゃないと死亡する気がするというオカルトが走りました。

これまともに打ってたら100Kは負けてる数字ですよ。

確率って怖いですね。

早稲田祭

おもろかったー。

昨日はブラザートムと森下くるみとみやむー、ボノボ、サンボマスターみてきた。

トムさんのしゃべりはさすが。

少ししか聞けなかったけど、えがったー。

くるみは脱ぎませんでした、ええ。

みやむーは人集まったけど、で?っていう感だった。

ボノボはちょっとベースが曲によってはついて行けていなかったような。。。

サンボのライブはおもろいねー。

腕が死にそうになりました。

でも三人だけでも音の厚みすごいし、なにげにうまいし、なにより盛り上げ方のうまさが半端無い。

今日やってたチャットモンチーなんていくきしませんでした。ええ。

今日は鈴木おさむと佐藤順一(ケロロとかの監督)、いずみ包(みるまで存在さえ知らない)、よこざわけい子、藤岡藤巻(藤岡は熱でこれなかった)、そして予定にはなかった大橋のぞみちゃん!

ああ、おまけでモデルの佐々木希。

鈴木おさむの話はめちゃおもしろかったんだけども、佐藤監督のは司会進行がgdgdすぎて30分足らずで、アンケート用紙に「司会進行がgdgdすぎ」と書いて投げつけて出てきた。

監督ごめんよ、でもあのピザ司会は死んでいいと思う。

ジブリイベントはあほみたいに人集まってたけど、かなり前方まで進入に成功。

まあ、どこの辺にいれば進入できるかは把握している。

(ネットの記事によると15000人集まってたらしいね。開始2分前に到着して余裕でした)

モデルの方はどうでもいいんだが、いずみ包とかいう芸人がムスカにててえがった。

まじ芸のためにラピュタの台詞暗記してるんじゃねーか的勢い。

よこざわけい子は生ドラミと生ぴっころきけたので満足。

芸人の方がシータと絡めたと感動しとった。

藤岡藤巻は結構空気的扱いだったっていうか藤岡ダウンっていうね。

おざきんちのばばあを密かに期待していたんだけどもまあきててもやらなかっただろうけど。

んで、最後に大橋のぞみちゃん登場。

最初の出現位置が自分の立ち位置の真っ正面でびびった。w

え?みたいな。w

前のおっさんがカメラで撮ろうとして速攻早稲田祭の運営の人にカメラおさえられてたのがうけた。w

そしてラストは生ぽにょ。

ただ、PA含め裏方が所詮学生っていうクオリティ過ぎて、バックの音楽とマイクの音量が全然あって無くて、藤巻さんがのぞみちゃんのマイク位置調整してあげたりしてたんだけどそれでもマイク音量足りない。

マジ、裏方しっかりしろと。

三品で赤玉カツミックスも食べたし、渡なべもいったし、メーヤウも行ったし、高木やも行ったし。

充実していた二日間でした。